マグワイア・スタイルおよび人からの信頼とは?

今日は耳鼻科に行こうと考えていたけど午後診療がなく断念。「ならば」とスタジオに行こうと決めた。

いろいろ悩んだが結局近場のスタジオに行くことにした。

クリストファー・マグワイア的なセッティングにしてみた。左半身に構える独特のスタイル。これはこれでまあまあ良いと思う。

あと最近チャイナ・シンバルとスプラッシュ・シンバルを重ねてみたいと夢想している。でもそれを試す機会はなかなかなさそうだ。

で昨日知ったけどシンバルって表から打っても裏から打っても音色変わらないんだね。当たり前か。

自分のドラム・セットがほしいくなるな……。

×     ×     ×

これから事業をいっしょにやろうとしている人のいい評判を聞かない。昨日も前の職場の人々の呑み会があったのだが「まさか○○じゃないだろうな」と図星をつかれなにも言えなくなってしまった。

なぜあの人はそんなに評判が良くないのだろう? というより人から信頼されてないのだろう? 私には昔から人を見る目がないからよくわからない。

そして、ならばアドバイザー的な人物のH氏は何故そんな評判の良くない彼とツルんでるんだろう?

でも一度「やる」と言ってしまったからにはやるしかない。

しかしあの連中の呑み会に行くといつも若干不快な気持ちになるのは何故だろうか?

wednesdaymarch282013

0 件のコメント:

コメントを投稿